週末♪楽しい渋谷〜青山〜原宿散歩

あとで読む

雰囲気が良いレストランにて

高校時代の友人が男性と知り合う機会がないというので、食事の機会を作ってあげることになりました。
夜だったら、お酒を飲む可能性が高いので初対面でもしゃべりやすいと思ったのですが、飲食代が高くなるのが嫌だと言われたので、ランチをすることになりました。
渋谷や新宿などが交通の便もいいし、いいかなと思ったのですが、せっかくだからおしゃれなお店がいいということで恵比寿のお店を探すことになりました。
恵比寿っておしゃれな街っていうイメージなので、女性としては男性と一緒に食事するなんて憧れなんですね。
私が恵比寿で選んだお店は、喫茶店風のおしゃれな感じで、オープンテラスもありパスタやピザなどイタリアン料理がメインのお店にしました。
食後におしゃれなデザートが食べられるというのも、選ぶポイントでした。
オープンテラスだとお店の中で食べるより外が見えて、初対面でもリフレッシュできるし話題も多くなるかなという気配りからでした。
お料理もおいしかったしお店の雰囲気もよかったし、大成功でした。
Copyright (C)2016週末♪楽しい渋谷〜青山〜原宿散歩.All rights reserved.